お城から今治駅まで乗車したのよ
- 3.5
- 旅行時期:2021/12(約4年前)
-
-
by 愛さんさん(女性)
今治 クチコミ:8件
コロナの感染者は減少し緊急事態宣言も解除され、進めていた日本100名城制覇を再開し今回は四国の9ヶ所のひとつである「今治城」への訪問です。今治駅からお城へは少々距離がありますが往路は歩いて南側から入り、帰路はバス停のある北側からこの「せとうちバス」で戻ることにしました。スイカは使用できず乗車時に番号券を取ってくださいね。降車時に現金払いしました。今治港を経由して行きますのでちょっと時間がかかりましたが車窓から街の様子を眺めながらの乗車です。できれば駅からお城をぐるっと回る路線バスがあると良いなぁーと思いました。しかし現状で満足ですよ。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/01/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する