コロナ禍に対応
- 4.0
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
-
-
by mamusunさん(女性)
御殿場 クチコミ:146件
足柄サービスエリアには大きなフードコートが完備されています。座席も大変多いです。
しかし密にならないよう、座席との間隔をあけたり、アクリル板を設置したりしてコロナ禍への対応もしっかりしていると思いました。
テーブルは使用後は汚いこともあるのですがきれいな台拭きもあり、使ったら使用済みとなるので常にきれいな台拭きでふくことができるのも気持ちよく利用できるポイントだと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2022/01/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する