山梨産の富士桜ポーク使用のとんかつが美味しい!
- 5.0
- 旅行時期:2021/12(約4年前)
-
-
by 温味楽さん(男性)
甲府 クチコミ:6件
近くにある某郷土料理の店が7組待ちで時間が掛かりそうだったので、他に目星をつけてたこちらのとんかつ屋さんに入店。12時半過ぎの一番混む時間帯で店内はあまり広くありませんが、表通りから1本外れた目立ちにくい場所だからかすぐに着席。
店内は外観の雰囲気よりもずっと良い感じで店員さんの応対も好印象。トイレも綺麗でした。
注文したのは1000円のロースカツ定食。山梨産の富士桜ポークを使用したというトンカツは旨味があり、柔らかくてとても美味しかったです。このクオリティに加えてご飯や味噌汁・1回のみですがキャベツがおかわりできて1000円なので、かなりお得に感じます。
駅前からすぐなので、甲府界隈での食事にオススメです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- 甲府駅のすぐ近くなので、文句無し。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- ロースカツ定食はご飯・味噌汁・キャベツのお代わり(但しキャベツは1回のみ)で1000円。この味でこれはかなりお得でしょう。
- サービス:
- 4.0
- 店員さんの感じも良くて、入りやすいです。
- 雰囲気:
- 4.0
- 入口を見るとちょっと入りづらい雰囲気もありますが、店内は良い感じです。
- 料理・味:
- 5.0
- 山梨産の豚を使ったとんかつは旨味もあってとてもおいしいです。
- バリアフリー:
- 1.5
- 店内が狭いので、これは厳しそうです。
- 観光客向け度:
- 4.5
- 甲府の駅前なので、観光前後に利用しやすいです。
クチコミ投稿日:2021/12/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する