ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
和心蕎花
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by nananaさん(女性)
新宿 クチコミ:9件
そば屋と言えば酒。とってもお洒落なバーのようなお店です。お蕎麦のほかに、気になる一品料理もいくつかありました。でも初めてのお店では、まずは鴨セイロをいただきます。トロみのある汁が珍しい。薬味は、塩のみ。山椒ほしかったな。
蕎麦てビール
4.0
クチコミ投稿日:2021/11/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
宿・ホテル
4.28
3.31
3.27
3.35
3.80
【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内! 詳しくは公式HPをご覧ください。
「モーニング和洋ブッフェ」
朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。 季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼...
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP