1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 常滑・セントレア(中部国際空港)
  6. 常滑・セントレア(中部国際空港) グルメ
  7. ANA FESTA GO 中部ゲート店
  8. クチコミ詳細
常滑・セントレア(中部国際空港)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ANA FESTA GO 中部ゲート店 施設情報・クチコミに戻る

面倒くさがるベテラン一歩手前のスタッフ

  • 2.5
  • 旅行時期:2021/10(約3年前)
肉団子さん

by 肉団子さん(男性)

常滑・セントレア(中部国際空港) クチコミ:313件

カテゴリーがレストランですが、お土産屋さんなのでショッピングカテゴリーとなります。

旅先のいつも利用しているレンタカー屋さんへのお土産を買うために寄りました。
購入したのは、名古屋名物なごやとキシメンパイ。

購入する際に、ANAカードなどありますか?と言われたので無いと回答。
ANAマイル付与ができるので、マイレージ番号入力でお願いします!と言ったら
できません・・・と、で、過去何度も番号入力で行ってもらっているし、可能と聞いているので、お願いします。と言ったら番号入力で対応して頂きました。

言ったら、できませんと即答だったので、知らないというよりは面倒くさっと言った感じなのでしょう。

実際にエアー番号打ちかもしれないので、レシートを残しておいて、ちゃんと付与されるか楽しみです。

施設の満足度

2.5

利用した際の同行者:
一人旅
利用形態:
その他

クチコミ投稿日:2021/10/22

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP