ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
田舎 inaka
グルメ・レストラン
3.20
1件のクチコミ
by pzさん(女性)
住吉・平野 クチコミ:17件
魚料理も、それ以外も美味しい。とりあえずおつかれ様セットでお刺身とビールを一杯。魚を焼いてもらってる間に、ポテトサラダや煮物なんかのお惣菜でもう一杯。魚が焼けたら、おすすめの日本酒と一緒にいただくのがお気に入りです。
5.0
クチコミ投稿日:2021/10/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.08
3.21
3.22
3.41
公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場! 南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点...
3.82
ととのうスパホ
サウナ ■宿泊利用 入浴時間:11時~25時、翌朝6時~午前9時 ■温泉外来利用 営業時間:11時~24時(最終入館23時・24時退館...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,000 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP