野菜だけでも非常に満足度が高いランチ
- 4.0
- 旅行時期:2020/09(約5年前)
-
-
by クリント東木さん(男性)
早稲田・高田馬場 クチコミ:1件
週末のランチで訪問。以前は「カーポラボーロ」という店名でしたが、現在は「En」に変えられたようです。注文したのはカーポラボーロランチとお野菜ランチ。カーポラボーロランチで選べるパスタはパンチェッタのクリームソーススパゲッティを選択。(季節野菜、スープ、パンは共通です。)
●季節野菜
●大麦と冬瓜のスープ 滋味深く、やさしい味わい。しっかり旨味も感じ美味しい。
●自然農法の小麦のパン プレーンとトマト しっとりもちもち。
●カーポラボーロの畑9種盛り(上段左から順番に)
ズッキーニのアグロドルチェ
さやあかねのフリット 豆乳マヨネーズ
つるむらさきときゅうりのマリネ
人参マリネ
新玉葱のフリッタータ
キャベツのグラタン
大豆ハンバーグ
パニッサ(ひよこ豆のフリット)
ゴーヤ ビール衣揚げ
カーポラボーロの看板メニュー。これが食べたくて伺うといってもいいでしょう。ズッキーニはビーツを使った甘酸っぱいソースが絶品。人参、キャベツは甘みが際立っており、特にキャベツは栽培法と加熱温度でこれだけ美味しくなるのかと驚き。大豆ハンバーグは目を瞑って食べれば鶏挽肉と間違うぐらい旨味しっかり。パニッサは豆の風味と香ばしさがあり、厚揚げとはまた違った味わいで美味でした。(カーポラボーロランチでは6種でになります。)
●パンチェッタとクリームソーススパゲッティ しっかりアルデンテに仕上がっており、スパゲッティの芯を歯で切る心地よさと美味しさを再認識。
●パッションフルーツのアイスクリーム
●コーヒー
野菜に自信がある店らしく、店内の黒板には野菜の産地と生産者の名前がずらり。素材としての良さ+それを引き出す調理法で美味しく野菜が頂けました。野菜だけでも様々な可能性を感じさせてくれ、満足度も高い良い店です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/09/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する