コスパ良し
- 4.0
- 旅行時期:2021/09(約4年前)
-
-
by 名古屋まねき鯉さん(男性)
天白・笠寺 クチコミ:27件
たまたま塩釜口近くにいたので前からBMしていたここへ。名城大学目の前ということでコスパがよく味も良いと評判の家系ラーメン店。果たしてどうだろうか。
駐車場がなく必然的にコインパになるが30分50円と60分100円に挟まれておりさほど問題ではない。実際入店から出るまで丁度18分だったので安い方に停めればよいと思われる。
入り口の券売機でチケットを買うスタイル。ご飯が無料と書いてあるのでラーメン並にしてみた、650円。これにチャーシュー200円を付ける。
麺固め、脂多め、味普通でお願いし着席する。結果的にはこれで当たっていたが予想外だったのはチャーシューのサイズ。
見ての通り異常にデカイ。そしてまあまあ分厚い。これ他店の何倍くらいあるだろう‥チャーシューに隠れて麺が見えないラーメンは久しぶり。チャーシュー自体はちょっとだけハムぽいけどまあまあ美味しい。
ラーメン自体は平均的というイメージ。家系ラーメンとしては実に普通で美味しい部類のうめ鬼よりは下、爛々亭と同じくらいかな?塩辛いのも同じ。味濃いめにしなくて正解だった。
美味しいという書き込みも多いがお世辞にもそこまでではない。しかしこのドデカチャーシュー四枚の衝撃は凄い。加えて並盛でも麺が多く腹パンになれる。結論としては学生向け。そのまんまの結果となった。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2021/09/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する