おヒマな方はどうぞ
- 2.0
- 旅行時期:2021/08(約4年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
竹富島 クチコミ:46件
南側にある仲筋集落からも道は続いていますが「星のや」が建設され、私有地内となり通行不可となってしまいました。現在は西集落からの1本道のみです。チャリで行く方はいると思いますが、歩いて行ってみました。集落外れからだと約1.5km。道は段々細くなり、最後は草の生えた“わだち道”となります。浜に出ても感動はなし、海藻やゴミの打ち上げられた海岸できれいではありません。天気が悪かったせいもありますが、風も強く、気持ちよく過ごせる所ではありませんでした。
竹富島に日帰りで行く方は行かなくてもいいかなと思います。おヒマな方はどうぞ。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2021/08/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する