桔梗屋アウトレット
- 3.0
- 旅行時期:2021/07(約4年前)
-
-
by Sisyphusさん(女性)
笛吹 クチコミ:4件
平日の15時頃に到着。
駐車場は満車で案内の人に、ただ満車で入れないとだけ言われ後ろからも車が続々と来ていたのでそのまま通り過ごしました。
桔梗屋工場入り口を過ぎたT字路を銀座ウエスト工場方向に曲がると、近くの工場との共有駐車場があったため其方に駐めました。
そういう誘導もないまま、満車で入れないのでさっさと行け!此処で止って待つな!みたいな案内には正直気分が悪かったです。その後、駐車場に空きが出た為か我が家が歩いて工場に入った時には、普通に後から来た車を入れていました。
午後だったためアウトレット商品も殆ど無く、外で信玄餅ソフトクリームやかき氷を食べている人が殆どでした。
アウトレットとは反対の方に正規品の店舗があったので、其方で鬼滅コラボ信玄餅と信玄プリンを購入。
信玄プリンが思いの外美味しく、次回から信玄プリンにしようと思いました。
しかし、桔梗屋アウトレットには今後来ることは無いと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/08/14
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する