オードブルに髪の毛は入っていて、ぞっとした。
- 1.5
- 旅行時期:2020/08(約6年前)
-
-
by 猫のミーさん(女性)
箕面 クチコミ:4件
お墓参りの帰りに、立ち寄り易い立地重視で伺いました。お店のスタッフは感じ良く、見た目清潔に見えました。入店当初は、他のテーブルとの距離もあったのですが、段々客が増えると、距離感が、気になりました。そしてなんと言っても、オードブルのサラダに髪の毛が
入っていたのは最悪でした。普段でも気になるところ、この時期ですから一層ぞっとしました。気付いたのが既に食べ進んだ後だったので、クレイマーのように思われるのが嫌で何も言いませんでしたが、レタスにしっかり絡まっていたので、自分のものでないのは明らかでした。お料理の味もいまいちで、ピザもテイクアウト店に毛の生えた程度。特にデザートはわざわざ追加しなければ良かったと後悔するほど、甘みが強く、内容も貧相でした。リピートは絶対ないです。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/08/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する