和菓子の枠を超えたおはぎの専門店です。
- 3.5
- 旅行時期:2021/08(約4年前)
-
-
by doraemon12さん(男性)
三軒茶屋・駒沢 クチコミ:6件
おはぎの専門店で、今までは行列あたりまえのお店だったようです。
現在は、お店の入り口にアクリル板を設置して、店内には入れずに店頭でオーダーと受け渡しをとる方式にしています。日替わりの全7種のセット販売(1,830円)のみとしているせいか、すごい行列はなくなったとのことで、初訪問しました。店頭の見本としては、7種セット以外にも2種セット(つぶ、こし)360円もありました。
本日のおはぎの内容は下記7点でした。
つぶあん
こしあん
麻の実ときな粉
向日葵(焼きとうもろこし、とうもろこしビューレ、練り、黒ゴマ)
丹色-にいろ-マンビーのパートドフリュイ
干し芋と焼きビーツ
ココナッツとレモンピール
おはぎは、おはぎの枠を超えて、スイーツと呼んだ方が良いようなレベルです。こってりした和風の甘さは抑えられている感触です。入れ物もわっぱで、かわいいテープで止めてくれます。お使い物にも最適と思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/08/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する