デパートは高級品で差別化を図っているが。
- 2.5
- 旅行時期:2021/07(約3年前)
-
by ワンダラーさん(男性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:67件
普段は服飾雑貨などはGMSで買うことが多いが、有楽町に来たついでに阪急メンズ トーキョー に立ち寄ってみる。
店がある有楽町マリオンは、阪急と西武の2つのデパートでスタートしたが、西武はルミネに変わり女性路線になって久しい。
阪急はメンズの高級品で差別化を図っているが、店員が多い割りには土曜日なのに客が少ない感じ。商品の説明を聞くには良い。
デザインや使い心地が良い品が多いのであろうが、プレゼントとかでないと手が出にくい価格帯が多い。世の中に高所得者は一定比率いるであろうが、身の回りの品物にお金をかける人をどこまで取り込めるものか、差別化が大変な商売に感じる。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 2.0
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/08/01
いいね!:0票