1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 三浦海岸・三崎
  6. 三浦海岸・三崎 グルメ
  7. 三崎鮪と旬の魚 わたつみ
  8. クチコミ詳細
三浦海岸・三崎×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
三崎鮪と旬の魚 わたつみ 施設情報・クチコミに戻る

三崎港に行ったら絶対再訪したいお店☆みさきまぐろきっぷがお得

  • 5.0
  • 旅行時期:2021/06(約3年前)
らびたんさん

by らびたんさん(女性)

三浦海岸・三崎 クチコミ:2件

まぐろまんぷく券利用のランチでお邪魔しました。
3つの選択肢になります。
まぐろを食べにきたんですけど、地魚が食べたくなり「かねだ膳」をいただくことにしました。

数あるお店の中から、なぜこちらが第一候補だったかといいますと、
答えはやっぱりビールです。

まぐろまんぷく券にビールが含まれているのはこちらのわたつみさんだけで、お食事内容も「丼」だと炭水化物断ちしている私に合わないのでお刺身がベストだったのですよ。
しかも!ビールは大大大好きなハートランドという・・・!!!!!
日本酒もずらり並んでいたので、お好きな方はどうぞ。
小上がり席もあるので、次は子ども連れてこようかなと思っています。

地魚はあじ、金目鯛、スズキとこれまた大好きなの並んじゃいました。
個人的には小鉢のマグロのラー油漬けがいくらでもお酒進みそうなくらい最高でした。

そして進められるがままにトリガイの握り。
これが甘くて・・・!思い出してもうまみが口の中に湧いてきます。
今まで食べたトリガイの中で一番おいしかったです。

最後に、みさきまぐろきっぷの内容を貼っておきますね。
・京浜急行の三崎口往復切符と京急バス乗り放題券(みさきまぐろきっぷ)
・マグロ料理(まぐろまんぷく券)
・観光施設でのサービス券(三浦・三崎おもひで券)
の3つがセットになったとてもお得な切符です。
https://www.keikyu.co.jp/common_old/pdf/information/otoku/otoku_maguro/maguro.pdf

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.5
三崎港バス停から徒歩2分
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
4.5
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2021/07/11

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP