淡麗塩そばがイチオシ
- 4.0
- 旅行時期:2021/07(約5年前)
-
-
by たかしですさん(男性)
袋井 クチコミ:40件
2月に京都から移転オープンしたばかりの麺や向日葵さんを訪問しました。
11時半ころに到着しましたが、すでに1回転目が終了し、ちょうど帰るお客様がいたため、駐車場を確保して入店できました。
これまでも何度かランチタイムにチャレンジしたのですが、駐車場がいっぱいだったりで断念しており、念願かなっての訪問実現となりました。
メニューは塩そば、醬油そば、味噌そば、中華そばとなります。
メニューの中で最も興味のあった鶏白湯そばは残念ながら販売中止となっていました。
結局今回は塩そばと味噌そばをオーダーしました。
塩そばは澄んだあっさりスープ、味噌そばはピリ辛の濃厚スープでとなり、めんは比較的細めでツルツルっとした喉越しの良い麺でした。
今回オーダーしたラーメンがおいしかったので、次回は別の味をオーダーしてみたいと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/07/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する