1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 三重県
  5. 志摩スペイン村・磯部
  6. 志摩スペイン村・磯部 観光
  7. ひまわりの湯
  8. クチコミ詳細
志摩スペイン村・磯部×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ひまわりの湯 施設情報・クチコミに戻る

ホテル・シーズンインアミーゴス宿泊なら、優待料金で利用できます。

  • 3.5
  • 旅行時期:2021/02(約3年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

志摩スペイン村・磯部 クチコミ:5件

志摩スペイン村・パルケエスパーニャを訪れた時に利用した日帰り温泉です。 ホテル志摩スペイン村とは通路で繋がってることもあり、宿泊者は無料で利用できます。 

一応、シーズンインアミーゴスも、志摩スペイン村の直営ホテルなので、宿泊者は優待料金で、ひまわりの湯を利用出来ます。 優待券は、ホテルのフロントで購入でき、700円でした(通常料金は1200円)。 パルケエスパーニャ入園者の優待料金(900円)よりももう少し安い感じです。

ホテル志摩スペイン村から行くのと比べると、温泉を利用するだけと考えると距離も離れていますが、無料のシャトルバスがホテル前から出ています。 ただし、本数は少ないので、温泉を利用する時間などもちゃんと考えながらじゃないといけないと思ったらそれが面倒で、私は車で行っちゃいました。 ホテル志摩スペイン村の駐車場を、2時間まで無料で利用出来ました。

ホテル志摩スペイン村を通らず、外から行くと、冬はかなり寒かったです(駐車場からちょっと歩くので)。 温泉の泉質は、クチコミなどを見てると結構好評のようですけど…、個人的には700円(通常なら1200円)払うほどの価値は、果たしてあったかなぁ…って感じました。 

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
泉質:
3.5
雰囲気:
3.5
バリアフリー:
3.0

クチコミ投稿日:2021/05/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP