1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 浜名湖
  6. 浜名湖 観光
  7. 浜名湖ガーデンパーク
  8. クチコミ詳細
浜名湖×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
浜名湖ガーデンパーク 施設情報・クチコミに戻る

素晴らしい花の美術館

  • 5.0
  • 旅行時期:2021/04(約3年前)
tamakoroさん

by tamakoroさん(女性)

浜名湖 クチコミ:9件

広大な敷地の園内は花、樹木が美しくお手入れされ素敵な場所。ブルーが美しいネモフィラが一面に咲く花壇は圧巻ですが、そろそろ見頃を過ぎている様子。一番のお気に入りの場所は園内の奥にある「花の美術館」と言われる場所。イングリッシュガーデンと池もあり多種多様な花や樹木を見ることができます。薔薇の時期は少し先。以前に何度も訪れていますが、4月は初めてです。
春の花が咲き誇り感動の風景が広がり至福の時です。薔薇も素敵ですが、今回は薔薇以外の花が見られて良い思い出になりました。
藤の花がイングリッシュガーデンの館壁面に咲き素晴らしかった。池の橋にある藤棚も満開で素敵でした。ガーデン以外の場所も綺麗に整備され、美しい花が植えられ最高に癒される場所です。
昼食を済ませて出掛け夕方まで満喫しました。時間の余裕を持って出掛けたい場所です。
週末は芝生広場にコンテナのカフェがオープンしていたり、和菓子屋さんの出店があり
思いがけない美味しいスイーツも買えました。

とても綺麗に整備されていますが入園料、駐車場も無料なのが嬉しく春を満喫できる場所です。間もなく開花する薔薇の季節は特にお勧めです。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2021/04/18

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP