1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 三重県
  5. 桑名・長島
  6. 桑名・長島 観光
  7. ナガシマスパーランド スチールドラゴン2000
  8. クチコミ詳細
桑名・長島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ナガシマスパーランド スチールドラゴン2000 施設情報・クチコミに戻る

高さも速さも1番スリリングに感じられた、ナガスパで1番好きな絶叫マシンです!

  • 4.5
  • 旅行時期:2021/02(約3年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

桑名・長島 クチコミ:18件

コロナ禍の平日にナガスパを訪れた日、"スチールドラゴン2000"に3回乗りました。 なかなか楽しかった! 富士急で言ったら、"FUJIYAMA"っぽいアトラクションですが、私はスチールドラゴンの方がスリリングで好きでした。 

かなり高い所まで上っていくし、一気に落ちるときのスピードも凄くて、アウトレットのジャズドリームの入口ゲートすれすれのところまで行ったり、360度回転しながら、駐車場に停めた車を逆さまから見たりなど、楽しかったです。 何度も回転するけれど、上半身を固定するハーネスじゃなくて、フツーに安全バーのみのアトラクションっていうのが恐怖2倍って感じでした。 

待ち時間は20分くらいだったので3回も乗れましたが、これが1度乗るたびに2時間とか待つ必要があるとなると億劫だなぁ。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
5.0
人混みの少なさ:
3.5
施設の快適度:
4.0
バリアフリー:
3.0
アトラクションの充実度:
5.0

クチコミ投稿日:2021/04/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP