持ち帰り専門の弁当屋さんです
- 4.0
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
大塚・巣鴨・駒込 クチコミ:525件
JR駒込駅から15分ほど、染井銀座商店街にある持ち帰り専門の中華料理店です。店頭には曜日ごとに変わる日替わり弁当や、唐揚げ弁当、餃子弁当などの写真が出ていて、オーダーすると店の中で温かい弁当を作ってくれます。総菜だけを単品で頼んだり、温まった豚まんやゴマ団子、焼きそばなどをオーダーしたりすることもできます。購入した海老チリ弁当は、辛さは控えめなものの、大きな海老がたくさん入り、ご飯も十分な量でした。春巻きやザーサイも美味しく、価格からして十分満足いくものでしたが、できれば野菜が少しでも入っているとさらに嬉しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2021/03/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する