とっても親切でした
- 3.5
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
-
-
by ブーゲンビリアさん(女性)
渋谷 クチコミ:33件
目当のお店が混んでいて、すごい密状態だったので、そこを避けて近くのこの店に入った。店の外にも席があったので。予算よりちょっと高いランチになってしまいましたが看板の写真が美味しそうだったので。外の席を頼んだらそちらは風が強いからと違う外の席を案内された。座布団や毛布を持ってきてくれたり温かい白湯を持ってきてくれたりしました。とかく後回しにされがちな外席ですが、それほど寒くはない日でしたが何度も見に来てくれた。お料理はお肉プレートとローストビーフ丼を頼みましたが、期待してなかったランチのローストビーフ丼が予想外に良かった。どちらも野菜がたっぷり付いています。コーヒーが、200円で飲めるのもいい、スパークリングワインが300円で飲めました。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2021/03/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する