メニューが限られていました
- 3.5
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
-
-
by りぽちゃんさん(女性)
東京ディズニーリゾート クチコミ:813件
2020年11月下旬、ディズニーランドを訪れました。
プライオリティシーティング対象店舗だったので、事前に公式アプリからディナーの時間帯を予約していました。
ただ、その時点ではかなりメニューが限定されていて、同行者の意向もありキャンセルすることにしました。
ところが、当日は公式アプリからキャンセルしようとしても、サーバーが混雑していてなかなか繋がらず、店舗まで出向いて直接キャストさんに伝えてキャンセルしました。
またメニューが通常通りに戻ったら利用したいと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2021/03/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する