パーキングからのエスカレーター横にスタバ! つい寄ってしまう。今のフラペチーノはほうじ茶! でもちょっと残念。
- 2.5
- 旅行時期:2021/02(約5年前)
-
-
by takakoさん(女性)
名古屋港 クチコミ:30件
いつも停めるパーキングから乗るエスカレーターの横にあり、見るとつい休憩~!
今限定のフラペチーノはほうじ茶です。
もう少し濃い方がいいかなと思います。
ホットの方は中に何か入ってると思ったらティパックが入ったまま上からクリームがのっていました。ちょっとえっ?って感じです。
スタバの店員さんって感じのいい方が多いように思いますが、今回フラペチーノのクリームが食べたい!ホットのティパックを出したい!でも現在置いてないので、
スプーンをくださいとお願いしたら嫌な顔されました。
接客の合間にお願いしましたがらそんなに無理な事だったのでしょうか
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 2.5
- サービス:
- 1.0
- 品揃え:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.5
クチコミ投稿日:2021/02/18
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する