色々とよく分からない
- 2.0
- 旅行時期:2021/01(約5年前)
-
-
by しなちくさん(男性)
三田・田町・芝浦 クチコミ:13件
他の家系同様、脂の量と麺の硬さ、スープの濃さをそれぞれ3段階から選ぶことが可能で脂少な目で注文したのですが「本当にこれ脂少な目?」と思うほどこってりしていました。店員が「脂少な目」と復唱していたので厨房のミスかホールからの伝達が上手くいっていなかったのか・・・
それだけではなく、訪問時は年末年始で営業している貴重なお店でしたが店舗前には「年末年始 価格改定のお知らせ」が。確かに仕事をしている分は給与upについては私たちお客からすると異論はありませんが、そのコストはお客に転嫁する必要はあるの・・・?フランチャイズの店舗だとは思うのですが、統括していると思われる壱角家のHPには一切説明はなく、色々と不信感がましてしまいました。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2021/02/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する