1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 福岡県
  5. 博多
  6. 博多 観光
  7. JR博多シティ イルミネーション
  8. クチコミ詳細
博多×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
JR博多シティ イルミネーション 施設情報・クチコミに戻る

2020年12月27日現在、ある場所でポーズを決めると博多駅のビジョンに写し出されるそうです

  • 4.5
  • 旅行時期:2020/12(約3年前)
フロンティアさん

by フロンティアさん(男性)

博多 クチコミ:198件

 JR博多駅博多口駅前広場で例年12月頃に開催されているイルミネーションイベントで、2020年12月27日の日曜日の夜に観覧しました。
 この日は昼から雨が降っており、19時現在、人が少なめだった為、21時頃に観覧しに向かったのですが、混雑には至りませんでしたが、それなりに人の姿があったのでサッと見てトータル20分弱で会場を後にしました。
 基本的な展示内容は昨年とあまり変わらないようですが、博多駅の2階デッキの西側はイルミネーション飾りからプロジェクションマッピングに変わり、様々な画像を楽しむことができた他、場所は分かりませんが、ある所に立ちポーズを決めるとその様子が博多駅の建物の外観にあるモニターに写し出されるそうです。
 モニターを通じて自分の姿を他人に見てもらいたい方には良いかもしれません。ただ福岡県自体、新型コロナの感染者が少ないわけではないので、決して積極的にオススメするものではありません。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
人混みの少なさ:
4.0
催し物の規模:
5.0

クチコミ投稿日:2020/12/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP