鳥取~倉吉間の走りについて
- 4.0
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
鳥取市 クチコミ:134件
京都・大阪・三ノ宮(神戸)と鳥取・倉吉(鳥取県)を直通運転する特急列車で、山陰旅行の際には時折利用しています。
そのうち今回は2020年10月19日に鳥取13時53分発特急スーパーはくと倉吉行きで鳥取から倉吉まで移動した時の話です。
HOT7000系という智頭急行のディーゼルカーが使用され、この日は5両編成での運転でした。
グリーン車は4号車の一部、自由席は1・2号車、以外は普通車指定席でした。
鳥取~倉吉間を利用するのははじめてですが、駅と駅の間は結構速く走るのですが、一部の駅を除きポイント通過時は速度を落として運転する為、その点は残念に感じました。しかし安全第一なので仕方ないです。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/12/25
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する