話題の大きな筒状のかき揚げがのった丼をいただきました。
- 4.0
- 旅行時期:2020/09(約5年前)
-
-
by ミセスKさん(女性)
沼津 クチコミ:9件
韮山反射炉に行った帰り、沼津インターから東名で帰ることにして、その前の腹ごしらえ立ち寄りました。
沼津港の魚河岸の中をウロウロしながら探した有料駐車場に車を停めて階段を下りたらすぐの所にありました。
まだ18時前だったので入店時にはすいていましたが、帰るころには満席状態でした。
名物のかき揚げ丼(1100円)をいただきました。どんぶりの上にドカンと乗ったかき揚げが大きくて、そのままでは食べられず結局横にして別添えのたれをかけて食べましたが、さすがに全部は食べきれずギブアップ・・
超大きくてもからっと揚がっていて美味しくいただきましたが、一度食べればいいかな・・?
夫が食べていた丸天丼(1560円)のほうが、大きなお刺身がてんこ盛りで魚河岸まで食べに行ったかいがある一品でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/12/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する