1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 佐倉・四街道
  6. 佐倉・四街道 観光
  7. DIC川村記念美術館
  8. クチコミ詳細
佐倉・四街道×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
DIC川村記念美術館 施設情報・クチコミに戻る

コロナ後の変更などで、事前にHPの確認を

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/11(約3年前)
no travel,no lifeさん

by no travel,no lifeさん(男性)

佐倉・四街道 クチコミ:1件

開館30周年記念展である「ふたつのまどか ―コレクション×5人の作家たち」を観に行きました。2020年11月現在、事前予約制で窓口での販売は中止されています。車があれば問題ないですが、公共交通機関を利用される方はJRと京成佐倉駅から発着する美術館が運営する無料バスを利用するのが便利です。これもコロナ後は1日2便に減便となり、予約が必要です。営業時間も変更になっており、10:30-16:00(最終入館15:30)です。感染状況によって、いつ変更が行われるかもしれませんので、訪問を予定される場合は、ホームページを確認してから行くのがよいと思います。企画展はユニークな内容で、時間が足りずに残念な思いをしました。また常設であるロスコルームもずっといたくなる空間です。ちょうど紅葉が始まっていたので、庭園の景色も良かったです。時間に余裕をもって楽しむ美術館です。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
1.0
コストパフォーマンス:
3.0
人混みの少なさ:
4.0
展示内容:
4.0

クチコミ投稿日:2020/11/29

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP