NHKさいたま放送局のイベントスタジオは、視聴者へのNHK番組の紹介コーナーでもあります。
- 3.0
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
-
-
by さいたまさん(男性)
浦和 クチコミ:55件
NHKさいたま放送局のイベントスタジオは、視聴者へのNHK番組の紹介コーナーでもあります。
国民からの浄財をもって運営されているNHKの活動を、番組の中で紹介するイベントスタジオは、視聴者との接点になっています。
NHKさいたま放送局を訪れましたが、3連休とのことで、イベントスタジオはもとより、放送局自体の活動が実施されていませんでした。
視聴者の多くにとって、平日は、仕事があり、週末のみしか、NHKの活動に触れることが困難でしょう。3連休こそ、視聴者とNHKの触れ合う貴重な機会かもしれません。
3連休に、NHK放送局を訪れましたが、閉まっていて、なにか、不可思議な思いを感じました。
子供たちも、自分だけでNHKに行くことは、難しく、休祝日の時期に保護者と行くことが多いと思われます。
複雑な気持ちで、NHKの番組紹介の案内板を見ることになりました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2020/11/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する