動物型のサブレやクッキーが美味しい
- 4.0
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
-
-
by トゥーバーズさん(非公開)
谷根千 クチコミ:1件
動坂下の交差点から坂を登れば動坂上の交差点に着きます。当たり前といえば当たり前ですが、山手の住宅街の入り口の交差点にストレルさんは赤い暖簾を掲げています。
ショートケーキはスポンジもしっとりでクリームもなかなかの実力派です。スワン型の手シュークリームもあったりと、なかなかどうして、ショーケースには手の込んだお品が並んでいます。
焼き菓子はクッキーやサブレ類は、動物モチーフで型抜きのものが多いのですが、馬型や猫型、バイオリン型なんてのもあって、見た目にも賑やかです。もちろんお味の方も、シンプルにバターと粉の美味しさがグッとくるお味でした。美味しかったです、ご馳走様でした!
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
クチコミ投稿日:2020/11/02
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する