蒙古タンメン中本 新宿
- 4.0
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
-
-
by umモカチビさん(非公開)
新宿 クチコミ:5件
テレビでもコンビニのカップラーメンでも人気、有名な蒙古タンメン中本さんに行ってきました。日曜のお昼とあって、なんと1時間も並びました。今の季節だから並べますが、夏なら厳しそうですね。1番人気の蒙古タンメンですが、今回、五目蒙古タンメンにしました。辛口タンメンに野菜炒めと麻婆豆腐などのってます。麺はツルツル太麺でモチモチしてます。ちぢれ麺ではなく、スープの絡みはないものの本当に美味しい。麻婆豆腐とも合いますし、量も多め。肉が少なめでしたが、チャーシューも選択できます。おいしかったですが、そこまで激辛でもなく食べやすかったです。並ぶのがネック。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2020/11/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する