隠れ家感あるうどん屋さん
- 5.0
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
-
-
by emi_uさん(女性)
神楽坂・飯田橋 クチコミ:39件
神楽坂下の交差点のすぐそばにあるが、路地を少し入っただけでちょっと隠れ家感がある。それもそのはず、おそらく昭和の民家をリノベしたのだろう、内装はきれいにしつつ、端々に懐かしさを遺す。
玄関で靴を脱いで上がると1階はカウンター、コロナのせいかもしれないが、6席程度とゆったり。この日はポイント利用のために予約していったが、2階に案内され、2人だけでも個室が用意された。正確にはわからないが、2~3室だろうか。ふすまを開ければ大人数でも使えるのかもしれない。
ランチはもっともお手軽メニュー「舞」。うどんにおばんざいが少しずつ5種+冷し肉じゃがの小鉢、デザートは小さなマンゴームース。うどんは温冷選べる。コシがあり、温かいうどんはかつおだしをより濃厚に味わえる。女性ならお腹が満たされるだろう。
ランチとはいえこれで1,000円(税別)はお得だ。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2020/10/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する