田舟は面白かったけれど、時期外れのパークは閑散として、公共交通機関も少なく不便でした。
- 2.5
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by 猫のミーさん(女性)
香取・佐原 クチコミ:19件
あやめがピークの時は良いのでしょうけれど、今回は少し時期が早かったので、ゴールデンウィークにも拘わらず人出はまばらでした。せっかく行ったので、田舟に乗り、船頭さんとの会話を楽しみ、水郷の雰囲気を楽しめたのは良かったですが、オフシーズンのためか、佐原駅からのバスの本数も限られており、行きは何とか時間を合わせてバス利用したものの、帰りのバスまであまりにも時間があったので、タクシーを呼んでもらいましたが、中心から来てもらうことになるせいか、時間は掛かるし、往復料金取られるのでお勧めできません。せっかく水郷に来たので一度は田舟に乗りたい気持ちもあっての利用でしたが、この時間と費用で、小野川沿いのクルーズ参加の方が良かった感があります。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2020/10/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する