カスタマイズできるパフェ
- 4.0
- 旅行時期:2020/07(約5年前)
-
-
by Rtfgjさん(非公開)
平塚・大磯 クチコミ:187件
二宮駅南口から歩いて1~2分、店舗の長屋のようなところにあり初めてだとちょっとわかりづらいかもしれません。
店内は店名通り、山小屋風でココ二宮では40年近い歴史のある老舗喫茶店だということです。
お店は狭いので混雑していましたが二宮駅前でのランチは選択肢がないので(笑)仕方ないのかもしれません。
グラタンが美味しそうでしたが暑かったのでハンバーグランチをいただきました。
後で知ったのですがこちらではカスタマイズできるパフェが有名ということでした。
パフェを好みに作ることができるって斬新なのか昔ながらなのかわかりませんが楽しそうですね、カフェタイムにまたお邪魔してみたくなりました、お勧めです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2020/09/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する