1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 福岡県
  5. 篠栗・粕屋
  6. 篠栗・粕屋 グルメ
  7. らーめん 雷蔵 新宮店
  8. クチコミ詳細
篠栗・粕屋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
らーめん 雷蔵 新宮店 施設情報・クチコミに戻る

ラーメンスープの味変わったね~

  • 3.0
  • 旅行時期:2020/09(約4年前)
M9さん

by M9さん(男性)

篠栗・粕屋 クチコミ:28件

福岡県粕屋郡新宮町~国道3号線沿い!この新宮から古賀に向かう街道エリアは大手飲食店が数多く並んでいます~IKEAなどの進出や都市開発により新宮町は「住みたい街ランク」では全国6位と大規模都市を相手に高順位です!ちなみに「福岡市」は全国1位でした~福岡県が全国10位以内に2つあるというのは誇らしいものです。

外観は街道から良く目立つ看板に駐車場は大手と比べると少ないですが10台くらいは駐車できそう!店内は少しリニューアルしたね?と・・・久しぶりの「雷蔵新宮本店」!各支店に行って味の変わりように驚きましたが・・・「本店」の味がどのように変わったのかを検証してまいります。

頂いたのは平日ランチセットの「ラーメン」「ミニ炒飯」「餃子」です。
先ずはスープから~あれっ味変わっているやん!支店と同じ味だーなるほど本店でスープ作ってデリバリするから同じに決まっているけど・・・本店のスープだけは違うんでないかなって?期待膨らませていたけど~豚骨の旨みが出ていないシャバシャバスープで美味しくない!こんな安っぽいスープで無かったのにね・・・スープ作る人が変わったか?豚骨の量を少なめにした?使用する部位を変えた?など勝手に想像してしまうけど~支店に続き更に残念です。

ラーメンはイマイチでしたが「餃子」はめちゃくちゃ美味しい!こんなに美味しい「餃子」があるラーメン店は数少ない~「餡」が美味しい!そして皮いっぱいに詰まっていて食べ応えあります~「炒飯」も餃子の次くらいに美味しいわー炒め方など好みなしっとり感が残る仕上がりです。

ラーメンスープはアップデートして欲しいな~「ゲンコツ」を大量に使って!美味しいスープを作ってください・・・またの機会に立ち寄ってみるか。

ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
3.0

クチコミ投稿日:2020/09/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP