0番線は観光施設
- 3.5
- 旅行時期:2020/08(約5年前)
-
-
by T04さん(非公開)
米子 クチコミ:10件
1963年(常和38年)竣工という駅舎は懐かしい雰囲気ですが、9月5日に業務が仮駅舎に移り、新しい駅舎になるとの案内がありましたので、私はほぼ最後の姿を見たということなのですね。構内も小ぢんまりしていますが、手作り感のある温かい雰囲気の駅でした。この駅は境港駅まで向かう境線として「ねずみ男駅」との別名もありますが、境線が発着する0番ホームは、まさに鬼太郎列車用であることが分かります。びっくりしますよ(笑)。
- 施設の満足度
-
3.5
- 施設の快適度:
- 4.0
- 駅舎の規模は大きくはないですし、飲食店も1か所のみですが、温かい雰囲気がありましたし、0番線は楽しいですよ
クチコミ投稿日:2020/09/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する