味 落ちた?!
- 2.5
- 旅行時期:2020/08(約5年前)
-
-
by わしさん(男性)
石垣島 クチコミ:3件
毎年お盆時期に行っています。全国的にコロナ対策が言われており、繁忙期の今も観光客の数は本当に少なかった。でも、ここ(ひとし)は別でした。コロナ騒ぎ真っ最中のGWに予約を入れたのですが、ほぼ予約枠は埋まっていました。客数を減らしているからなのだろうと思っていたのですが違いました。店内は去年までと同じで、完全な3密状態でした。
40分ほどで、ぱぱっと食べて出ました。2人でウーロン茶4杯と料理5品で7000円ほど。いつもと同じような物を注文したのですが、値上がりしたのかな??高くなったと思いました。味も毎年落ちているような気がします。初訪問のときは「安くて旨い!!」と思ったのですが、今回は「もう来年は来なくていいね」と連れと同意でした。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 高くはないが、安くて上手いもない
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/08/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する