1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 茨木・摂津
  6. 茨木・摂津 グルメ
  7. ちゃあしゅうめん ゆうらい
  8. クチコミ詳細
茨木・摂津×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
ちゃあしゅうめん ゆうらい 施設情報・クチコミに戻る

JR茨木駅近くのちゃあしゅうめん屋さん

  • 3.5
  • 旅行時期:2020/08(約4年前)
naoさん

by naoさん(男性)

茨木・摂津 クチコミ:2件

企業訪問で、JR茨木駅付近に行った際、ランチ時間だったので訪れた「ちゃあしゅうめん」屋さん。

昼12時前に店の前に到着したら、外に5人ほど並んでいた。回転が速いので、10分程度で入店。店の中でも、待合専用のテーブル席にてカウンターが空くまで待機。

結局、注文したものにありつけたのは並んでから20分後であった。

お昼のランチタイムは、なんと、最大3倍のドカ盛まで定価のままです。

初めてだったので、1.5倍の大盛りにしましたが、出てきてビックリ。全部食べるのに一苦労しました。ラーメンはちゃあしゅうが全面にトッピング。麺は太麺ストレートの中華麺。結構モチモチしていて食べ応えありです。
スープは普通のしょうゆベースのようですが、スープを飲んだ後に、しょっぱさがあり、個人的にはあまり好みではない。味噌ラーメンがあるので、機会あれば次回はそっちを注文しようかな。

お昼時でもあったので、地元民で大繁盛でしたが、安くがっつり食べたい人向けです。

隣の小さいオッサンが、味噌ラーメンのダブル(2.5倍)のてんこ盛りのラーメンに食らいついている姿を見ると、恐怖を感じました、、、、

なお、店主と奥さん?はとても客対応がこまやかで、感じのいい店でした。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
その他
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
3.5
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2020/08/20

いいね!:20

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP