5年ぶりの成田空港 コールセンターは役立たず
- 2.5
- 旅行時期:2018/07(約7年前)
-
-
by しゅんちゃん4さん(男性)
成田 クチコミ:4件
5年ぶりに成田発の海外ツアーに参加するため、初めてTHEアクセス成田を利用しました。
往路は東京駅から第2ターミナルまで事前にネット予約しました。
その際、JAL便には第2ターミナルの2番、19番のどっちで降りるのが便利なのか分からなかったので、ネットに出ていた問い合わせ先に電話して聞きました。
しかし、その答えは「こちらでは分かりません。空港会社に聞いて下さい」でした。
乗客の利便性を考えようともしない無責任な回答であきれました。
結局、2番バス停まで予約して当日乗車したところ、車内にあったパンフレットにはバス停ごとの航空会社一覧が掲載されていました。JALは19番でした。
ダメダメのコールセンター以外は、遅延もなく快適なバス旅でした。
- 施設の満足度
-
2.5
クチコミ投稿日:2020/08/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する