かき氷が有名
- 3.0
- 旅行時期:2020/08(約5年前)
-
-
by hello_travelerさん(非公開)
清水 クチコミ:372件
興津の52号線をしばらく北上すると小さなガソリンスタンドの横にあります。少し脇道に入るので、52号線沿いからでは確認できません。通り過ぎないよう注意です。
ガソリンスタンドと経営が同じです。駐車場は店の左側、4~5台しかおけません。止められない車が、いったりきたりしてました。
かき氷が有名です。暑いこの時期、待ちも出るほどの賑わいです。
まずは列に並んで受付。その後注文の流れ。この時点で10分ほど待ちました。
店内はカウンター席2列、テーブル席3~4、屋外の席1。食べている人は2組しかいません。
人気店になった現在、許容人数に対しての駐車場の広さや、オペレーションの向上が必要だと感じました。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2020/08/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する