1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 浅草
  6. 浅草 交通
  7. 特急リバティ
  8. クチコミ詳細
浅草×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

特急リバティ

乗り物

特急リバティ 施設情報・クチコミに戻る

座席前後が広い。豪華っぽいけど華がない。

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/08(約6年前)
きゅういとせろりさん

by きゅういとせろりさん(非公開)

浅草 クチコミ:70件

東武の特急車両では最新のもの。座席間隔は広く、座席も豪華。天井も波打ったデザインで最近の観光バスを思わせるなんというかおちつきのある感じ。でも特急、という華がないのが残念。日光・鬼怒川に行くにもワンランク上の運賃のときもあるくらいなのだからスペーシアよりも華があるといいのですが。
ところで、3両単位なので、併結して切り離しが行われます。行き先に注意しましょう。指定席なので大丈夫だとは思いますが。
なお、上りのとうきょうスカイツリー駅あkら浅草駅までは特急券なしで乗車できる精度があります。また、下今市から会津地方までも同様。いつまである制度かはわかりませんが、ちょっと乗ってみることができるのはいいです。日光から区間急行と急行と普通を乗り継いでとうきょうスカイツリー駅へ。そこから1駅だけ乗車して日光から特急で帰ってきた、という気分を演出してみました。たった5分ですがいい気分になれます。

施設の満足度

4.0

コストパフォーマンス:
4.0
人混みの少なさ:
4.0
乗り場へのアクセス:
4.0
車窓:
4.5

クチコミ投稿日:2020/08/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP