魚沼産コシヒカリを使ったお握り
- 4.0
- 旅行時期:2020/07(約5年前)
-
-
by おけいはんさん(男性)
荻窪・西荻窪 クチコミ:27件
新潟・魚沼市に本社を構える「ゆのたに」が、阪急百貨店や高島屋新宿店、LIVIN、LUMINEなどで展開するおにきり専門店。ちなみに西武池袋本店やSOGO横浜店など首都圏のそごう西武で展開する「俵大名」は同じ会社が経営する別ブランド。種類は西荻窪駅近く同じ心亭には及ばないものの、全て魚沼産コシヒカリのお握りが、たくさん並んでいて悩んでしまいそう。お米そのものを味わいたいなら、塩むすびや玄米お握りもあり、さらに迷うこと間違いなし。今回は、定番の海老の天ぷらのお握り、季節限定の大葉と味噌、穴子の三つとおかずを購入。握り方が。少しふっくらし過ぎているような気もしますが、その分、ご飯一粒一粒が味わえます。コンビニお握りと比べれば少し高めですが、専門店の味のレベルは高い。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2020/07/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する