TVで見た時ほどの感動はなし
- 3.0
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
-
-
by Funny Hermitさん(非公開)
備前・日生 クチコミ:1件
東京から姫路で奥方と別れ、別行動に。JR赤穂線は単線でゆっくりと移動。日生の駅もこぢんまりとしていた。カキオコの店は、「ほり」、「もりした」、「あらた」の3店に絞り込み空いている店にしようと、先ずは、「お好み焼 もりした」に向かった。駅からは600mほどらしいが周りに何もないからか結構遠く感じた。そして、店が見えてきた途端、肉離れが再発したものの何とか到着。この店は狭いが清潔感はあり、先客1組2名と空いていたのでラッキーだった。牡蠣の大盛とビールを注文(しめて\1,980)。TVで見た時にほどの感動はなく、良くも悪くも予想通りの味だった。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2020/07/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する