ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
キャロル
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by やしまっこさん(女性)
堺 クチコミ:436件
堺市の開口神社の近くにある喫茶店です。南海電鉄高野線の堺東駅と南海電鉄本線の堺駅の真ん中あたりにあります。朝のモーニングサービスをいただきました。ホットコーヒーがおいしくて、ゆっくりさせていただきました。
3.5
クチコミ投稿日:2020/05/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
公園・植物園
3.42
3.24
寺・神社・教会
3.33
3.22
3.41
公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場! 南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点...
3.61
華やかな街の中心の、 緑に囲まれたレストランへ
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽に...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,000 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP