赤いお店のかわいいケーキ
- 4.5
- 旅行時期:2020/05(約6年前)
-
-
by トゥーバーズさん(非公開)
御茶ノ水・本郷 クチコミ:4件
文京区役所近く、白山通り沿いの本郷4丁目に、赤くてかわいいお店が出ています。
お店だけでなく、作られているケーキもとても可愛らしく、キラキラしています。
クリームも軽くてムースの類も美味しくて、素敵なケーキ屋さんです。あえていえばスポンジが少し独特で、食べていてガサつくのが少し気になるところ。
スポンジがヒタヒタのティラミスやムースとコンポートで構成されたカシスポンヌのようなお品の方が、スポンジのガサつきが感じられない分、ショートケーキやモンドルより美味しくいただけました。
特にショートケーキはクリームも苺も美味しいだけに、ちょっと惜しい!みたいな気持ちになります。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2020/05/04
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する