マンションです
- 3.5
- 旅行時期:2020/04(約6年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
神楽坂・飯田橋 クチコミ:196件
牛込柳町駅西口出口の隣にあります。小伝馬町に創建され、再興や合併を経た法華宗寺院です。13階建てマンションの1階に本堂があります。マンションにつながる造りの鐘楼があり、寺の再興と一刀流の関係について説明プレートがありました。本堂はマンション入口と離れた場所で、お釈迦様のぬり絵が掲示されていました。墓地はマンションの裏にありました。寺の風情を感じることはできませんでしたが、立地からしかたないのでしょう。大久保通りと女子医大通りに挟まれたこの一帯に寺院が多いので寺巡りをする際に近代的な鐘楼を見に寄ってはいかがでしょうか。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 4.5
クチコミ投稿日:2020/04/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する