最後まで美味しくいただきました
- 4.0
- 旅行時期:2020/04(約6年前)
-
-
by まめ夫婦さん(男性)
茅ヶ崎 クチコミ:2件
道の駅清川から車で1時間ほどで「網元料理 あさまる」に到着しました。広めの駐車場があって良かったです。平日の開店直後でしたのでスムーズに席に入れ、お座敷に座ることができました。コロナのご時世、窓開け換気をして営業しているところに好感が持てました。「お刺身御膳」1705円(税別)と「おすすめ5点丼」1840円(税別)に酢飯変更+50円を注文しました。
まずは「おすすめ5点丼」ですが、どのお刺身も弾力があって新鮮で、甘みもあってとても美味しかったです。ただ、酢飯はかなりしょっぱかったので、今度は丼でなくてもいいのかもしれません。
続いて「お刺身御膳」ですが、こちらは名物の生シラスもついていて刺身はやはり絶品でした。茶碗蒸しにはシラスが入っていたり、骨せんべいもついていてこちらも美味しく、ご飯も1膳お替りできて、最後まで美味しくいただきました。また魚が食べたくなったら行きたいですし、今度は丼の代わりに揚げ物や煮魚などにも挑戦したいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/04/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する