味噌煮込みうどん
- 4.0
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
-
-
by りぽちゃんさん(女性)
名古屋 クチコミ:34件
お友達に名古屋メシでオススメを聞いた時に、一番に名前の挙がった山本屋本店。
いくつか店舗がありましたが、新幹線の名古屋駅をおりてスグのエスカ地下街が近かったのでこちらに伺いました。
初めていただいた味噌煮込みうどんは思ったより麺が固めでしたが、お願いすれば柔らかくも出来る様子。
生卵が入っていますが、そちらは半熟や煮込むことも出来ると店員さんから説明がありました。
生卵が苦手なので煮込んでもらいましたが、若干ゆで卵のような感じになってしまったので、次回は生のままにしてすぐに混ぜ込んでしまう方が美味しくいただけるかな?と感じました。
お漬け物のおかわりも自由でしたが、お腹が空いていなくてご飯を頼まなかったので、そこまでたくさんいただくことは出来ませんでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2020/03/31
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する