1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 中国地方
  4. 岡山県
  5. 岡山市
  6. 岡山市 ショッピング
  7. さんすて サンステーションテラス岡山
  8. クチコミ詳細
岡山市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
さんすて サンステーションテラス岡山 施設情報・クチコミに戻る

2020年3月29日現在、一部のエリアで実施されていたリニューアルが完了していました

  • 4.5
  • 旅行時期:2020/03(約4年前)
フロンティアさん

by フロンティアさん(男性)

岡山市 クチコミ:120件

 JR岡山駅構内に位置する商業施設で、岡山に訪れた際は時折立ち寄ります。
 主にJR岡山駅の改札口の南側の2階と東口側新幹線の高架下に位置するエリアから成り立ち、2020年3月29日に訪れたところ、東口側新幹線の高架下のエリアの一部のエリアについてリニューアルが完了していました。(2020年3月13日付けでリニューアルしたそうです。)
 当日は新幹線改札口の真向かいに位置する2階のフロアのみ立ち寄りましたが、白を基調に木を活かした明るくも落ち着いた内装となっていて、通路の幅が広めに設けられ、雰囲気としては良かったです。またフロアの奥側には「さんすてテラス」と称する休憩スペースもあり、便利だと思います。
 一方、ショップについては基本的にお土産品・飲食・弁当&惣菜のお店で占め尽くされていて、以前あった書店やスーパー等は2階にはありませんので注意が必要です。(コンビニのセブンイレブンはありました。)
 なお、その代わり在来線の改札口の真向かい付近に位置するエリアの一部についてはリニューアルが行われていて、こちらは2020年6月下旬にリニューアルが完了するらしいです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
お買い得度:
4.0
サービス:
4.5
品揃え:
4.0
バリアフリー:
4.5

クチコミ投稿日:2020/03/30

いいね!:5

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP