1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 銀座・有楽町・日比谷
  6. 銀座・有楽町・日比谷 グルメ
  7. ブーランジェリーレカン
  8. クチコミ詳細
銀座・有楽町・日比谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ブーランジェリーレカン 施設情報・クチコミに戻る

美味しいし意外に安い

  • 4.5
  • 旅行時期:2020/03(約4年前)
ごれんさん

by ごれんさん(女性)

銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:154件

ベーカリーを併設しており、レストランを利用しなくてもパンを買う事ができます。
ショーケースの奥にパンが並んでいるので、店員さんに欲しい商品を伝えて取ってもらいます。
本当は国産角食パン目当てだったのですが、ラスト1斤6枚切りのみとのことで、国産
山食パンのほうを1斤5枚切りにしてもらいました。角食は400円ですが、山食は375円。全体的に価格は銀座にしてはリーズナブルだと思いました。
他にも魅力的なパンが並んでおり、大きな四角いブリオッシュ(250円)とクロワッサン(240円)を購入しました。
レカンの山食パンは他店のパンと比べて一回り小さいです。耳は厚めで、持った感触もふわふわというよりは、しっかりしています。トースト向きみたいですが、そのまま食べてもクラムはしっとり柔らかく口に甘さが広がります。耳もぎゅっとつまった感じはしますが、硬くはありません。
ブリオッシュは割ってみるときれいな黄色をしています。想像していたよりも甘くはなくバターのくどさもなかったです。こんな大きなブリオッシュが280円とは。
クロワッサンはまず見た目が美しい。甘すぎずサクサクで値段以上に美味しいと思いました。
銀座という立地でこの安さ、そして美味しい。他にも気になるパンがあるので再訪します。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2020/03/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP