1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 自由が丘
  6. 自由が丘 グルメ
  7. パティスリー パリセヴェイユ
  8. クチコミ詳細
自由が丘×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
パティスリー パリセヴェイユ 施設情報・クチコミに戻る

店内撮影禁止です

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
ごれんさん

by ごれんさん(女性)

自由が丘 クチコミ:9件

自由が丘を代表するパティスリーです。平日の12時半ごろに1人でイートインを利用しました。先に注文をしてから着席するシステムです。イートインである旨を伝えるとドリンクのメニューを見せくれます。
私が着席した時点ではイートインもテイクアウトもがらがらだったのに、13時に近くなる連れだんだんと人が増え、ショーケース前には行列ができイートインもほぼ満席になりました。テーブル席は隣との距離が殆どなく、間を通るのも一苦労な距離感なので圧迫感がすごいです。人が増えてくるとショーケース付近もぎゅうぎゅうなので、ベビーカーの入店は厳しそうです(特に週末)。
頂いたのはパリセヴェイユのスペシャリテであるムッシュ・アルノー(700円)とコーヒー(570円)。サクサクのヘーゼルナッツのダグワーズの上に板チョコ、上部にはたっぷりのオレンジ風味のガナッシュクリームがのっています。一口食べただけで、ヘーゼルナッツがかなり主張してきます。板チョコは薄いのでパリッと軽いのにしっかり濃厚。ガナッシュクリームも滑らかで美味。少し苦味のあるオレンジがチョコレートの甘さとマッチして大人の味ですね。
こんな例えしか出来ずに申し訳ないですが、個人的には日本人にもお馴染みのフェレロのロシェの超高級版を食べているようでした。
スレンダーなグレーヘアの上品なおばあちゃんが来店されて、1人で5つのケーキを召し上がっていました。羨ましい!!

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2020/03/04

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP